作ったり考えたりの記録

Perspective drawings

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

Twitterをやめてみる(8)風水生活、スゴイ!の巻

 Twitterを辞めてからの一番の変化は…
それは、部屋がキレイになってきた事です☆

先日の「開運旅行」の記事をを見て、ふと風水生活してみようか、と思いたち、お掃除強化月間となっています。図らずも。



 Twitterをやらないかわりに、毎日午前中のうちに台所の水場をキッチリやっつける!

食器洗いとか鍋とか、シンクとかピッカピカにして、台所の引き出しのものを整理整頓して、床を雑巾がけしてみたり、トイレの床磨き&便器掃除などを毎日やっています。


トイレの床を掃いて、水拭きして、便器まわりを雑巾で拭いて、花瓶のガラスを磨いて、中に入れてた造花のホコリもきれいにし、生花を飾り、壁やシンクを拭いてオシャレ間接照明を設置・・・。


うおおおおおおお。
うおおおおおおお。

美しい! トイレが美しい!!!!


やれば出来るじゃん私!!!


幸せがやってくるかも!
…と、思ってた次の日(昨日の事)


デスクトップMacProが壊れた。


((((;゜Д゜)))))))))

実はこの日私は、火事の夢で目が覚めたのだった…。Oh....no....

再起動を何度も繰り返し調子が悪いと思ってたら、とうとうモニタがブラックアウトした。なんか悪い夢だったのかなあと思ったり(泣)。とはいえ夢占いのページを見たら火事の夢って凄く良い夢らしい。(火事の夢をみれば億万長者の夢が叶う?!) おおお。

って事はパソコンを買うのもいまのタイミングしか無い!長く使っていたので仕方ないし、来春には新しいのを買う予定だったし...と、前向きに捉え、とりあえず市内のヤマダ電機へGo!


 ヤマダ電機って、お店に行くとスロットマシンみたいな機械があって、来店ポイントが貰えるんだけど

なんと1000円分のポイントゲット!!!!

火事の夢の効果か、トイレ風水の効果かわらかんけど嬉しい(笑)
勢いついて、お店に行った帰りに宝くじ売り場に行ってみた。
ナンバーズ4と、100円くじを10枚買ってみた!

 猛烈に当たるような気がしてきたwwwww


 今回は予算の都合もあってMacProでなくてiMacにする事にしたんだけど、展示品のOS10.6.6のタイプのiMac MC814J/Aという製品が、かなりお安いお値段で買えるという。まあ展示品なのでしょうがないんだけどさ。
価格comで見てもかなりお買い得かもしれない!うむう。コレは買うしか無い…のか?と、昨日一晩検討。

 
 今朝、昨日立ち上がらなかったMacを再度立ち上げてみるも、動かず

私のMac Proは頑張って働いてくれました。2回も修理に出しちゃったくらい大好きだったMac…。ありがとう、ありがとう。君の事は忘れない…


としんみりしつつ、ヤマダ電機に行って買ってきましたよ。



したらさ・・・・。

夜ヤマダの店員さんから電話があってさ。


「実は、展示品のチェックをしていたら、焼き付けの不具合が見つかってお渡し出来る状態でない事が分かり、(お値段はそのままで)新品と交換させていただくことになりましたので…。誠に申し訳なく」


なに…

新品交換だと?



(パソコンが壊れた事自体はツイて無いけど)なんかものすごく金運が良くなってきたような気がしてきたわ。きっと当たるわ宝くじ。うん。

 夜なのにも関わらず、トドメのトイレ掃除をしたのは言うまでもありません。(笑)


風水スゴイかも!!!!!
関連記事

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

nyororo

Author:nyororo
にょろろです。
射手座 B型。

高校の美術教師として勤務後、2007年よりフリーで仕事をはじめました。 現在は水彩やイラストの制作、スケッチ教室で講師をしています。
スパム防止のため、コメントは承認制にしています。コメント下さった方、すぐには表示されませんが少々お待ち下さい。



○おさかなを飼っています。
「おさかな観察日記」もよろしくお願いします。

○趣味で英語を勉強しています
「2000時間英語トレーニング日記」

☆よく出る話題
 水彩 スケッチ 織り 染め 紡ぎ 編み物 写真 カメラ 旅行 文房具 テチョカツ 万年筆 ジブン手帳 海外ドラマ 金魚飼 英語学習 多読 Skype英会話 Glee Law & Order Criminal minds 洋画 カフェ 蘭栽培 Apple製品


☆お知らせ
2010年11月にgooブログから引っ越しました。

■ 最新記事

■ メールフォーム

イラスト制作・水彩講座のお問い合わせなどはこちらにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ村

■ 最新トラックバック

■ Twitter

 

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。