作ったり考えたりの記録

Perspective drawings



ホーム  次のページ »

運び出し5日目

 明日はいよいよ引越し屋さんが来る。
 ドキドキっす!

 このお部屋とも今夜でさよなら・・・寂しいような嬉しいような。大型の荷物を運んだら、今度は引き渡しのための掃除だ~~~!ひょえー。目標としては4日迄にメドを付けて終わりにしたいぞ!

 あとはゆるゆるとセッティングだな・・・・。

 

ホーム  次のページ »

運び込み4日目

 角部屋の部屋になったのでカーテンが増えた。

 きのうニトリで買い足したのにカーテン丈が短かった・・・・。ショック。

ホーム  次のページ »

運び込み3日目

 父のお陰でむちゃくちゃ片付いて来た。
ただ、まだ細かいものがたくさんある・・・。

 植木を運んだのでちょっと安心。

あとは水場と、トイレなどなど。

ホーム  次のページ »

運び込み2日目

 掃除好き、片付け好きの両親が手伝ってくれたら、凄い勢いできれいになっていく・・・。

このままでは引越し屋さんの出番が無いんじゃないか?!

ホーム  次のページ »

ヤドカリショップ2 明日からです

 明日から開催の「ヤドカリショップ2」工房蟻の実験店舗。
 引越しで全然見に行けないので会場の雰囲気だけでも見たかったので・・・。搬入の様子を撮影し、ちょっとお手伝いしてきました。


       

 今回はハックの家とのコラボ作品ということで、新聞などにも記事が載りました。いろんなお客さんが訪れるのではないでしょうか。


 あっ!それと夏に織った布でバブーシュが出来てたー!うれしー。形になるとおもしろいな~~。
 今回はサンプルのみの展示で販売はありませんが、良かったら見て行ってくださいねー。
 
質感はこんな感じ。

糸だったときと、布にしたときと、縫製したときって全然違うんだなあ・・・。
   

 会期中(荷作りで)行けないのは残念だけど、盛況でありますように!
頑張れ!西條さん&Y沢さん!

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

nyororo

Author:nyororo
にょろろです。
射手座 B型。

高校の美術教師として勤務後、2007年よりフリーで仕事をはじめました。 現在は水彩やイラストの制作、スケッチ教室で講師をしています。
スパム防止のため、コメントは承認制にしています。コメント下さった方、すぐには表示されませんが少々お待ち下さい。



○おさかなを飼っています。
「おさかな観察日記」もよろしくお願いします。

○趣味で英語を勉強しています
「2000時間英語トレーニング日記」

☆よく出る話題
 水彩 スケッチ 織り 染め 紡ぎ 編み物 写真 カメラ 旅行 文房具 テチョカツ 万年筆 ジブン手帳 海外ドラマ 金魚飼 英語学習 多読 Skype英会話 Glee Law & Order Criminal minds 洋画 カフェ 蘭栽培 Apple製品


☆お知らせ
2010年11月にgooブログから引っ越しました。

■ 最新記事

■ メールフォーム

イラスト制作・水彩講座のお問い合わせなどはこちらにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ村

■ 最新トラックバック

■ Twitter

 

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


