作ったり考えたりの記録

Perspective drawings

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム  次のページ »

むひょー

 夕べ怒りモードな記事を書いてみたりして、ご心配をおかけしましたっ。
朝になり、消そうと思ったけど消さずに残し、今後の闘志の燃料にするんや。


むふー。
 実務に強い人間になりたい~~~っ!!!!
そして、
 他人にもバシッと言える人間になりたい~~~~っ!!!!(言うようにはしてるけどね)。
 うー、キッツいキャラだけど、みんなごめんよ・・・・。


あ~、いかん、今日は食べ過ぎた。
スポンサーサイト

ホーム  次のページ »

しょっぺーな、おい。

 人生は色々しょっぱいことがありますな。

 まあ、人それぞれ、事情があって大変でしょう。ま、それに比べればあたしゃ、しょせん有閑マダムってことなんでしょうけどもね。ええ、そりゃ、アナタはお忙しいでしょうよ。

 時々、なんだかなあと思うことがある。
 何かアイディアがあって「やれたらいいね」って思うんだったら、自分がリードしてやったらイイじゃん、って思う。でも、「やれたらいいね」って言いつつ他人様に丸投げとか、めんどくさいところは人に押し付けて自分は「大変だから、忙しいから」と逃げるという限りなく自分の行動に無自覚な言動をしちゃう人に、モーレツにハラが立つワタクシです。ハラが立つっていうか、ガッカリするっていうか。
 
 なんつーか、モノを考える発想じゃないぞ。
 実現したいなら、どうやったら実現出来るか考えればいいのに。
自分自身が忙しいなら、人の力を借りるのも一つの方法だ。
 周りの人をやりたい事に引き入れ、どうやったら問題がクリア出来るか考える事だってできるはずだ。
 でもめんどくさい事、全て丸投げってのはどーよ。どーなのよ。

む~。しょっぱいっす。

 しかし、今日作った、烏賊の腑ワタ炒め、塩が利きすぎてしょっぱかった。
 あした、ご飯大盛りで食べよっと。

ホーム  次のページ »

オベント日記 サボリ中です

 ウチのクラレちゃん系オットーは、この夏から出勤前に一仕事してから出かけるようになりました。
エラいぜ!

 そのため、最近はご飯食べながらいろいろ考え事をしているような感じ。何の仕事なのか全然解んないけど、がんばれ!


 お弁当日記、最近サボりがちですが、カメラのバッテリーが切れてたり、朝急いで送りだしたりしていて撮れてない。

ちなみにきのうはベーグル弁当。
今日は根菜系手抜き弁当でした。

 明日は鍋物とか、温かい系のオカズにしようかな~。いも煮汁とかいいかも。 きょうはクリームシチューです。ジャガイモと人参を煮るぞー!

ホーム  次のページ »

ぎゃー、メガネが~!

 メガネのつるのネジが取れた。

つまようじで固定してみた。

結構快適だ。
 最近こんなネタばっかりだわ・・・・。


 

ホーム  次のページ »

花巻東、国体で・・・

 きゃー!きゃ~!
国体に行ってるウチの少年達が(なにがウチの少年だ・・・。)中京大中京に勝ちましたー!わーいわーい。
きょうのニュースで知ったけど、試合の様子、放映されれば良いのに・・・。

 猿川君、投げて、打って大活躍したらしい!うれしいな。

国体報告会あったら、また花巻までいこーっと。

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

nyororo

Author:nyororo
にょろろです。
射手座 B型。

高校の美術教師として勤務後、2007年よりフリーで仕事をはじめました。 現在は水彩やイラストの制作、スケッチ教室で講師をしています。
スパム防止のため、コメントは承認制にしています。コメント下さった方、すぐには表示されませんが少々お待ち下さい。



○おさかなを飼っています。
「おさかな観察日記」もよろしくお願いします。

○趣味で英語を勉強しています
「2000時間英語トレーニング日記」

☆よく出る話題
 水彩 スケッチ 織り 染め 紡ぎ 編み物 写真 カメラ 旅行 文房具 テチョカツ 万年筆 ジブン手帳 海外ドラマ 金魚飼 英語学習 多読 Skype英会話 Glee Law & Order Criminal minds 洋画 カフェ 蘭栽培 Apple製品


☆お知らせ
2010年11月にgooブログから引っ越しました。

■ 最新記事

■ メールフォーム

イラスト制作・水彩講座のお問い合わせなどはこちらにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ村

■ 最新トラックバック

■ Twitter

 

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。